人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 18日

晴天

良い天気でした。 が鳥運は・・・
キビタキの声は聞こえましたが、姿は見えず。
そろそろジョウビタキが来てくれるかな~
ちょっと前のカワセミさんです。 今日は声もしなかった。
晴天_b0036743_2151778.jpg

晴天_b0036743_21512263.jpg


by nabeka_s | 2014-10-18 21:51 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_04 at 2014-10-19 19:52
こんばんはぁ~
キビタキさんまだ居るんすねぇ~
声聞こえると姿見たくなっちゃいますね!
カワセミさん良い水の色すぅ~!
Commented by pochi_j at 2014-10-19 20:48
キビタキさんも台風過ぎるの待っていたのでしょうかw
黄色に染まった池にカワセミの色が良いです~!
今週は声も聞こえないとの事ですが、ちょっとさびしいですね。
Commented by nabeka_s at 2014-10-19 21:55
hina02さん こんばんは。
キビタキさん結構長くいますよ。
10月終わりくらいかな~ でも見られないんです(^^;)
カワセミさん、なかなか留まってくれないです。
Commented by nabeka_s at 2014-10-19 21:57
pochi_jさん こんばんは。
今年も、エゾとかコサメは来てくれませんでした。
キビタキは、帰る時も縄張り意識強いです。 
今がちょうど水面が綺麗な時期なのに、カワセミ来ないです。


<< 多摩子の直感 あ とり      台風 >>