前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

台風が来る前に

あまりに鳥に出会えないので、ちょっと出かけてみました。 
b0036743_16301836.jpg
何年かぶりにエゾビに会えました。 虫を追っている時は、人、関係ないみたいに目の前をビュー。
b0036743_16323131.jpg
結構近くにも留まりますした。
b0036743_1633491.jpg
秋っぽい1枚。 
台風の被害が出ないと良いのですが、明日の通勤はどうなるかな~
[PR]

by nabeka_s | 2014-10-05 16:33 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23510384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-10-07 09:25
紅葉の葉の中にエゾビタキ綺麗ですね~
鮮やかな色の中に映えますね!
台風被害あちこちで・・・関東圏も冠水被害多かった様子
大丈夫でしたでしょうか・・・?
Commented by hina02_04 at 2014-10-07 19:39
こんばんはぁ~
良い光に後ろのボケが綺麗ぃ~!
緑が黄色にぃ~
色付いた中にエゾビさん良いポーズ!
Commented by nabeka_s at 2014-10-08 21:55
pochi_jさん こんばんは。
住んでいる所は、ちょっと拍子抜け的に事なきを得ました。
もうちょっと色づいていたら、というのは贅沢ですね。
本当に数年ぶりで出会えて嬉しかったです。
Commented by nabeka_s at 2014-10-08 21:58
hina02さん こんばんは。
ありがとうございます。
1枚目、ちょうど良い所に来てくれました。


<< かなり残念      会えません >>