2014年 09月 23日

サンヨン

今年は、暑さ寒さも彼岸まで という感じでは無かったけど 秋。
土曜日に公園で久しぶりにカワセミさんと遭遇。
b0036743_17435634.jpg
サンヨンに一脚付けていたので暗いけどなんとか撮れました。
b0036743_17442662.jpg
50%拡大 やっぱり結構良い感じに撮れました。
b0036743_1746574.jpg
これでVR付いてればね~

今日も公園でカワセミに遭遇。 なぜかカワセミに合うと他の鳥に出会えない。
天気が良かったので、デジスコ用の三脚にテレコン付けてました。
b0036743_17495768.jpg
三脚が貧弱、雲台はさらに カメラのミラーショックが大きくて ブレ量産でしたが 写りは良い感じ。
b0036743_17502594.jpg
VR出るまで借りておこうかな。  渡りの鳥さんに出会えません(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2014-09-23 17:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23434395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2014-09-23 22:42
こんばんはぁ~
やっぱりカワセミさん水面バック良いすねぇ~!
なんか丸っこくて可愛いすぅ~
34VR出てたような気がしたんですがまだだったんすねぇ~
欲しいところす!
Commented by pochi_j at 2014-09-24 16:31
サンヨン相性よさそうですね!VR気長に待つしかないのでしょうかね~
f/4のレンズ群も増えては来ていますが、小出しが続きますね!
428がでたのでNew328の螢石レンズが先ではないでしょうか^_^;
いつものNikonのパターンから・・・
とりあえず待ち?
サンヨン借りとくなんてそんな事言わずに貰っちゃいましょう(笑)
Commented by nabeka_s at 2014-09-28 21:15
hina02さん こんばんは。
やっぱりカワセミは可愛いです。
C社はレンズのリニューアル進めていて良いな~って思います。
Commented by nabeka_s at 2014-09-28 21:22
pochi_jさん こんばんは。
328ですか。 そしたら64、54その次になりそう。
もう14年も経つ34は何時VR付きになるのかな~
やっぱり借りときます(^o^) 


<< 会えません      試し >>