前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

待つことしばし
b0036743_21421789.jpg
背景がね~ 
b0036743_21424288.jpg
蕾が小さし、カワセミさん あまり綺麗じゃないな~ なんて贅沢は言えません。
とることが出来ただけで満足です。  でもほんとはこんなのが良かったな~
b0036743_2145657.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2014-08-31 21:44 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23288344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karat at 2014-08-31 23:00 x
こんばんわ。「こんなのがよかった」って撮れてるからいいじゃないですか…。これは今回のじゃないとか…。
蓮のつぼみに乗っているカワセミさん、何やらありがたい感じがします。
Commented by pochi_j at 2014-09-01 08:27
蓮カワすごい^-^まったかいがあったって事ですね!
こんなのってのがさすがです~
狙っても留まるとは限らないし
うらやましいです(^^♪
Commented by nabeka_s at 2014-09-01 22:06
karatさん こんばんは。
大変言いづらいのですが、3枚目は合成なんです。
1枚目のカワセミを、別のハスの写真に貼り付けました。
失礼しました<(_ _)> 結構上手くできてますかね。
Commented by nabeka_s at 2014-09-01 22:07
pochi_jさん こんばんは。
と言うことで こんなのがよかった けど撮れませんでした。
時期が遅くて、蕾の数も少なく 無理でした(^^;)
来年 頑張ります。
Commented by karat at 2014-09-01 22:43 x
あーーそうでしたか…。
つぼみとカワセミの感じが、1枚目とほとんど同じなので、背景だけ替えたかな?と思ったけれど、下の葉っぱの感じが違うので、古い写真なのかと思いました。
うまくできてますね。何やらありがたい感じに…。
Commented by hina02_03 at 2014-09-01 23:51
こんばんはぁ~
蓮カワさんすねぇ~!
一度は撮ってみたいなぁ~
最後のは合成だったんすねぇ~
こんなのが目標すね!
Commented by nabeka_s at 2014-09-03 21:50
karatさん こんばんは。
流石に鋭いですね。 
ありがたい感じ ハスの花そのものが何かありがたい感じです。
Commented by nabeka_s at 2014-09-03 21:52
hina02さん こんばんは。
hinaさんまだ撮ってないですか。 絶対良いの撮ってると思ってました。
合成じゃない こんな写真が目標です。


<< 雨      青空見えた >>