前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 13日

3週間遅いかな~

b0036743_1863359.jpg
やっと幼鳥が巣立ちしました。 今年は2羽でした。
b0036743_1873868.jpg
b0036743_1874655.jpg
2羽は離れた木にいて、揃った画はとれませんでしたが、良かった良かった(^o^)
台風も来たし、こんなに遅いので心配してました。
これで夏鳥終わりかな。 大きく育って渡っていくことを祈るのみです。
b0036743_18124484.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2014-08-13 18:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23152101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-08-13 19:06
アオバさん今年は2羽ですか
ちょっと覗き見しているような仕草がとてもかわいいですね~
来年も無事に来てくれると良いですね!!
Commented by hina02_03 at 2014-08-13 23:45
こんばんはぁ~
無事巣立ち良かったすぅ~
これで並んでくれるの見たいところですねぇ~
夏鳥終わりすかぁ~
こちらも終わりみたいですがもう一回行きたいなぁ~
Commented by nabeka_s at 2014-08-16 21:37
pochi_jさん こんばんは。
何時もなら4羽くらいなんですけどね。
遅かったし、雛も少ないので一度失敗したのかも知れないです。
木が切られて少なくなっているので心配ですが、来年もと祈ってます。
Commented by nabeka_s at 2014-08-16 21:39
hina02さん こんばんは。
ご家族写真を撮りたかったですけどね~
次は秋の渡りで、夏冬の出会い頭を期待してます。


<< 花火の音      綴プロジェクト >>