2014年 08月 01日

それから6日

b0036743_21412479.jpg
b0036743_21413357.jpg
まだまだ小っちゃいな~と思っていたけど、2日後に巣立ったらしいです。  

nabekaと腰高君共々定期検査に行ってきました。
腰高君にまたまた異常発覚!! ブーツ切れ。 結構あるんでよ。 痛いな~
そのついでにレヴォーグに試乗してみました。 はは~ なるほどね~
結構良くできているかも。 前車追従 面白いです。
[PR]

by nabeka_s | 2014-08-01 21:46 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23073005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2014-08-06 21:27
こんばんはぁ~
ほんと暑いですねぇ~
土曜日埼玉行ったんですが37℃...

まだ羽も生え揃ってないない感じに見えますが
2日後に巣立ちとは!
雛の成長は早いすねぇ~
Commented by nabeka_s at 2014-08-07 21:54
hina02さん こんばんは。
ほんとうに暑いですね~ 35℃が当たり前になってきて
なんか感覚が麻痺してきます。

サンちゃんの巣立ちは早いと聞いてましたけど、
ほんとうに早かったです。 


<< 暑すぎます~      雨から2週間 >>