前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

雨の日も

そろそろ抱卵始めたかな~の頃、結構激しい雨が続いてどうなったかな~と
b0036743_2134484.jpg
気温も低いし、屋根作ってあげたいな~ と。
[PR]

by nabeka_s | 2014-07-27 21:37 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/23039773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-07-28 11:39
良いシーン沢山撮られたようすです~
巣作りの現場が観察↓できるなんて最高ですね!
サンちゃんの巣って本当に素晴らしいですよね~
この子らは今頃、元気に巣だった子供らを追ってあっちにこっちに大忙しかもですね(笑)
Commented by hina02_03 at 2014-07-29 20:10
こんばんはぁ~
こんな雫に囲まれてぇ~
巣立ちも終わったんすねぇ~
今年は姿しか見てないんで羨ましいすぅ~
Commented by nabeka_s at 2014-07-29 21:33
pochi_jさん こんばんは。
サンちゃんの三角錐の巣、本当に綺麗に作りますよね~
嘴しかない鳥なのに、私より器用です・・
巣立っても親は大変ですね。 人も同じかな
Commented by nabeka_s at 2014-07-29 21:35
hina02さん こんばんは。
結構激しい雨でしたが、人さえ邪魔しなければ
野生の強さなんでしょうね。


<< 雨から2週間      暑いです >>