2014年 07月 08日

クロハラ

撮っているときに気がついていない所が悲しいですが、画像を見て???
知り合いの方に見てもらった所、クロハラアジサシでしょう ということで
b0036743_21465954.jpg

撮っているときに、なんかやけに白いしずんぐりしてるよな~とは思ったんですよ。
ただ、アジサシの飛び方だったし と言い訳
b0036743_2148224.jpg
幼鳥のようですね。 まだまだ修行が足りません。
[PR]

by nabeka_s | 2014-07-08 21:49 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22917075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-07-08 22:16
幼鳥でもすでに立派な飛び方してて
バックの緑もあって良い撮影シーンになりましたね~
海鳥は今一つ分からないな~^_^;
Commented at 2014-07-08 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nabeka_s at 2014-07-10 21:46
pochi_jさん こんばんは。
幼鳥といっても、今年生まれというより
1年目なのかも知れないです。
台風で鳥さん達も大変ですよね。


<< お山の麓      青空 >>