前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

青空

今日も朝から雨。 梅雨だからね~ 仕方ないけど 青い空に白い雲が良いな~
b0036743_21523139.jpg
b0036743_21524080.jpg
6月の撮影 全然追えませんでした トホホです。
b0036743_21544447.jpg
こんな子もいました。  明日は晴れ かな。
[PR]

by nabeka_s | 2014-07-05 21:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22898437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-07-07 18:44
アジサシきれいですね~
?ちどり?ですか?
生温かい風がなんとも…こちらは真夏のように暑い週末でしたが・・・
台風も来てて週末は通り過ぎてくれることを祈りたいですね~!
Commented by hina02_03 at 2014-07-08 20:08
こんばんはぁ~
この鋭角さ撮ってみたいぃ~
最後の子は!?
今日は晴れ!これから台風...
被害が出ないことを祈るばかりすぅ~
Commented by nabeka_s at 2014-07-08 21:43
pochi_jさん こんばんは。
アジサシ格好いいですよね。
毎年撮りに行きますけど、毎年惨敗してます・・
3枚目は、クロハラアジサシの幼鳥ではないかと。
かなり強烈な台風のようですね。 被害が大きくならないことを祈ります。
Commented by nabeka_s at 2014-07-08 21:45
hina02さん こんばんは。
急降下と突き刺さりが撮れればと毎年のように出かけますが・・・
hinaさんなら、撮れそうですよ。


<< クロハラ      激しい天気 >>