前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

今年も半分終わりか~

気がつけば6月も終わりそう~ 何してたんだかね~
週末の天気はなんか何時ものように良くないし ・・・

D810が出ました。 スペック的にはなかなか良さそう
NX2が使えないということで 残念ながらお見送り
(建前ですけどね。 買えないだけです ^^;)
こうなってくると、D400は本当に無しか!

b0036743_1734873.jpg

夏が来るな~と思わせてくれるアオバさん 今年もやってきてました。

以前載せたサンちゃんの近くにあった巣 なぜか雌だけで作っていて
綺麗に出来たのに、どうも空き家になったみたい。
b0036743_17412818.jpg


明日の天気は ダメか(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2014-06-28 17:41 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22849812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2014-07-01 00:55
こんばんはぁ~
ニコンは新しいのが出て良いなぁ~
でもD400は出てこないなぁ~
鳥撮りにはこっちが欲しいところすねぇ~
サンコウチョウさんのオスさんはどこかへ!?
残念す...
Commented by pochi_j at 2014-07-01 05:42
こんにちは~
D810でましたね~D400は出ないみたいですね(^^ゞ
DXクロップ 7コマ 画素数も十分カバーできそうですが
諭吉がないのは同じっすねw
NX2使えないのはちょっと残念ですね!
今後の機種も含めNX使いとしては残念です。
Commented at 2014-07-05 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nabeka_s at 2014-07-05 21:56
hina02さん こんばんは。
キヤノンも遂に出そうですね。
D400は諦めました。
サンコウチョウも気まぐれなやつが居るのかも知れないですね。
Commented by nabeka_s at 2014-07-05 21:59
pochi_jさん こんばんは。
どうやらD810でD400の出番は無くなったような
気がしてきました。
諭吉どころか野口さんも数か少ないです^^;)
ライトルームの修行をしようと思ってます。


<< 激しい天気      後半 >>