前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

後半

昼を食べて(ちょっと別に場所に行ったけどなにも居なくて出戻り)後半戦。
誰も居なくなった所でミソを探してたら
b0036743_21565466.jpg
ちょっと不思議な所にオレンジ君。
b0036743_21572888.jpg
良い場所に乗った、囀るかな~ モグモグで終了。 どうもこの場所で飛んでくる虫を狙っていたようです。
多摩子も車の方へ戻って、しばらくこんな場所に出てくるこの子と遊んでました。
b0036743_2159983.jpg

車まで戻ると、また近くで囀ってる。 それも2羽 1羽はどうしても見つからず
撮れたのは
b0036743_222066.jpg
ちょっと良い感じで撮れました。 雌を全く見なかったのは抱卵してるのかな  もうちょっと近ければな~
[PR]

by nabeka_s | 2014-06-03 22:04 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22730618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-06-04 21:58
よいですね~多摩子さんいなくてもしっかり押さえているところは今年の鳥運物語っています~!!
尾羽 ピンとたてて良い光景です~!
Commented by hina02_03 at 2014-06-04 23:29
こんばんはぁ~
岩とまりのコマちゃんも良いすねぇ~
2枚目ここでも鳴いて欲しいなぁ~!
良い声で鳴いてそうすね!
Commented by nabeka_s at 2014-06-08 17:37
pochi_jさん こんにちは。
鳥運があるのかないのか・・・・
オレンジはなんとかね、という感じでしょうか。
尾羽広げた囀りは今年も無理でした。
Commented by nabeka_s at 2014-06-08 17:38
hina02さん こんにちは。
2枚目で囀るかな~って期待したんですけどね~
そうそう都合良くは行かないですね。


<< 今年も半分終わりか~      暑さを逃れて >>