前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

しかたなく1600

土曜に仕事したので休む事に、高原にでも行こうかと思っていたのに
天気予報は無情です  (-_-)
仕方なく近場を どうもこれがラッキーだったかも
b0036743_2155045.jpg
雌でもアイリングが綺麗に見えるのでOK 暗いけどね。 雄は無理かな~ と
b0036743_21564942.jpg
嘴が見えないし、暗すぎて禁断の1600。 
[PR]

by nabeka_s | 2014-05-26 21:59 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22690392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-05-27 08:19
さんちゃんも到着していますね~
良い所に止まっています最高な枝ぶり~(くちばしは惜しいっすね)
こちらも先々週ヤマセミポイントで鳴き声確認しましたが
シーズンですね~!
そろってということはこの近くで?
ISO1600 個人的にはこの環境では全然問題ないかと(^^♪
さすがに2500 越えたあたりからかなりノイズは気になりますけど~(^^ゞ
撮らないよりは(笑)
Commented by hina02_03 at 2014-05-27 19:41
こんばんはぁ~
おおぉ~着てますねぇ~!
こちらも確認しに行きたいけど
平日は迎えあるし休みはヤマか赤いの行きたいしぃ~
営巣してくれそうすねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2014-05-30 22:00
pochi_jさん こんばんは。
顔全部が見えればね~  悔やまれます。
巣作りをしていたようなんですけど、これからどうなるか。
プリントするとあまり気にならならないですけど、画面だと
ちょっと・・・・ D4とか良いな~
Commented by nabeka_s at 2014-05-30 22:01
hina02さん こんばんは。
この時期、あれもこれも 行きたい所は沢山あるけど
体はひとつ 悩ましいですね~
営巣してくれれば ラッキーなんですけど。


<< 暑さを逃れて      仲良いな~ >>