前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

午後

昼食後、コマドリの場所へ戻ると誰も居ません。
人も鳥も。 寒くてこりゃダメかな~ と諦めかけていたら。
b0036743_21472887.jpg
お久しぶりの青い子が飛んできました。 そしたらこの子も
b0036743_21481438.jpg
縄張り意識はあるようです。 ルリビを追い払いました。
多摩子はちょっと離れた場所にいたので、本当に一人、好きに移動して好きに撮りました。
b0036743_2149509.jpg


NIKONさん 新しい428出しました。 800gも軽い!! 蛍石!!!
54も64も出してくるんだろうな~ 軽いのは良いな~ もう買えないけど(>_<)
サンヨンを出して欲しいのに、出ませんね~
[PR]

by nabeka_s | 2014-05-14 21:51 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22609775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-05-14 22:21
こまちゃんかわいい!
コマちゃん近寄って来たんですか?
ばっちり撮れていますね!!うらやましい!!

428でましたね~テレコンx1.4IIIも
目を閉じてがぞうClickしないとネットの情報はやばいものにあふれていますね^^;
夏とかにD7200とかって・・・ないのかな(笑)
Commented by nabeka_s at 2014-05-18 17:59
pochi_jさん こんにちは。
コマちゃんも好き勝手に動いてました。
こちらもなんとかなく近づいたり、遠ざかったり
贅沢に撮らせてもらいました。

D9000とかって話もあったような・・・
諭吉さんが居ないので、なんとかポチり回避してます(笑)


<< 仲良いな~      お昼休み >>