前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 04日

まだ少し早かった

連休の渋滞にはまらないで行けそうなところは 結論はお山。
ちょっと混んだ所もありましたが、まあ予定通り 着いてみると あれっ
b0036743_225723.jpg

もう2・3週間くらい後がよい感じでした。 残念
b0036743_2254715.jpg
ノビちゃんの姿もまばらでした。 
[PR]

by nabeka_s | 2014-05-04 22:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22556664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2014-05-04 22:37
こんばんはぁ~
富士バックなんて羨ましいすぅ~!
まだちょっと早い感じですかぁ~
緑が少ないような!?
↓ 青いのに黄色いのもぉ~
こちら青い子はリベンジに行かないとぉ~
Commented by pochi_j at 2014-05-05 06:48
富士山バックにダイナミックな風景写真とのコラボ素晴らしいです~!
撮ってみたい!
まだ風が冷たいのでしょうかね~ヤマに上がってくる鳥さんもまばらなのでしょうか。
Commented by nabeka_s at 2014-05-05 21:57
hina02さん こんばんは。
野焼きの跡がそのままで、まだ草が伸びてませんでした。
山菜もまだなので、人少なかったです。 鳥もか。
Commented by nabeka_s at 2014-05-05 22:00
pochi_jさん こんばんは。
風景のなかの鳥って、難しいですね。
どうしても鳥大きく撮りたいって実行しちゃいます。
草の生い茂るのを待ってるのかもしれません。
今年はオオジシギ撮りたい~って思いはあります(^o^)


<< 地震      至近距離 >>