前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

アオ

日曜日に出かけてきました。 キイロは沢山居ました。
b0036743_21542559.jpg

アオはこの子だけかな。 嘴に毛のようなものが。 理由はすぐにわかりました。
b0036743_21554568.jpg

蛾がとりやすいのか、何匹も食べてました。 鱗粉飛んでます
b0036743_21555852.jpg

この時は、お腹が空きすぎていたのか全く囀らずキイロに追われてました。
到着して間がないのかもしれません。

日曜の夜にアップしよすとしたら突然の停電。 結構焦りました。
雷でもないし、周囲も真っ暗。 情報がないと落ち着きませんね。
子供の頃は良く停電したな~ なんて思い出しました。
電気無いと生きていけないな~と実感。 でも原発は嫌だな~
[PR]

by nabeka_s | 2014-04-29 22:02 | | Trackback
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22530522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 至近距離      キイロ >>