人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

春なんだな~

3月も後1日。 桜も咲き出してやっぱり春なんだな~
春なんだな~_b0036743_2152228.jpg
春なんだな~_b0036743_21521830.jpg
春なんだな~_b0036743_21522974.jpg
この冬は全然鳥見に行けなかったな~ 

by nabeka_s | 2014-03-30 21:53 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_03 at 2014-03-31 20:35
こんばんはぁ~
おおぉ~春らしいすぅ~!
最後の一面のピンク良いすねぇ~
こちらやっと梅が咲いてきましたぁ~
Commented by pochi_j at 2014-03-31 22:07
春の色いっぱいですね^^
きれいな春これからメジロ押し?ですね!
毎年取りたいと思いながら、かなわない花がらみのメジロ撮影
例年だと帰国した週がちょうど田舎の公園の見ごろなんですが…あたたかそうだし撮れないかな(笑)
Commented by nabeka_s at 2014-04-01 21:37
hina02さん こんばんは。
季節がもの凄い速さで動いて行っちゃいます。
もう桜が満開になりました。 もう散りそう~
hinaさんの所はこれから楽しめますね。
Commented by nabeka_s at 2014-04-01 21:39
pochi_jさん こんばんは。
またまた国外 お疲れ様です。
今年は急に気温が上がってあっという間に満開です。
pochiさんフィールドも、ちょっと危ないかもですね。


<< もう終わりかな~      一生に一度 >>