前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

週末の天気

雪にはならなかったけど、なぜか週末の天気が悪すぎる。
仕方なく雨の中公園に散歩。
b0036743_21584518.jpg
モズさんペアが仲よさそうでした。
                                来週は晴れてよ~
[PR]

by nabeka_s | 2014-03-02 21:59 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22174704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-03-03 16:45
鳥さんもあちこちペアリングシーズンですね~!
天気今一でもモズさんのそろった良いシーン撮られています!!
この週末は晴れてほしいですね(^_^;
Commented by hina02_03 at 2014-03-03 21:54
こんばんはぁ~
ペアでよいシーンすぅ~
モズさんペアって見たことないなぁ~
こちらも雨でしたぁ~
家出るときは雪だったんで期待したんですがぁ~
Commented by nabeka_s at 2014-03-08 21:58
pochi_jさん こんばんは。
自然界は気温以外は春全開モードのようです。
今日は晴れたけど 寒~いっす。
Commented by nabeka_s at 2014-03-08 21:59
hina02さん こんばんは。
hinaさんの方にはあまりモズ多くないですか。
最近モズの数が増えているように感じてます。
可愛い顔してるんだけど、モズが居ると小鳥たち
警戒して出てこなくなります。


<< 一生に一度      春かな~ >>