前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 25日

春かな~

今日は暖かい日でした。 
b0036743_21462162.jpg
こんなにあった雪もだいぶ溶けて、春かな~という感じです。
でもよく考えればもう2月も終わり、鳥さん達はすでに春。
シジュウカラは2羽で行動し
b0036743_2149746.jpg
エナガは
b0036743_21492510.jpg
もう完成間近かな。 雪で遅れているのかも。
と言うことで、今日耳鼻科に行って薬を手に入れてきました。 厄介な季節が・・・・

ニコンがD4sを発表しました。 予定通りでしょうか。 絶対買えないけど興味はありますね。
更に、Capture NX-D(β版)を発表したようです。 ダウンロード可能 
無償になるようですが、u-pointが非搭載とか。 これがないとな~ これからどうなるのか
楽しみと言うよりは 不安だな~ NX2はサポート終了するらしいしね。 
[PR]

by nabeka_s | 2014-02-25 21:58 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22136013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2014-02-25 22:35
こんばんはぁ~
まだ雪結構ありますねぇ~
こちらも結構ありますぅ~...
鳥さん達は春めいてますねぇ~!
Commented by pochi_j at 2014-02-26 05:42
春が近いですね! 同時につらい季節に^^;お大事に~!
鳥さんたちも巣つくりはじめているんでしょうか
D4s出ましたね~ でも財布は冬のままだし・・・
NX-DとかもでてNX2までにかなり消費したのに何だかな~って思っちゃいますね(笑)
Commented by nabeka_s at 2014-02-27 21:40
hina02さん こんばんは。
今日は雨が降り、明日は17度とか これで雪とお別れできそうです。
自然の生き物は完全に春モードみたいです。
そろそろ冬鳥さん達はソワソワ仕始めのかな~
Commented by nabeka_s at 2014-02-27 21:45
pochi_jさん こんばんは。
腰高君のおかけで財布は大寒波到来してます(^^;)
ND-X使えるものになるのか疑問です。

花粉も辛いですけど、PM2.5の方が深刻化もしれないです。


<< 週末の天気      もういらないです >>