2014年 02月 12日

多摩子もびっくり

b0036743_2222377.jpg
冬にはこの鳥さんに会っておかないと。 雪と絡むかな~って思いましたが、雪が狩り場全面にあってやる気無い感じで、ちょっとしか飛んでくれませんでした。
b0036743_2241570.jpg
b0036743_2242526.jpg
急旋回すると、カメラマンもお手上げ 多摩子はただ見送るのでした。
[PR]

by nabeka_s | 2014-02-12 22:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22049588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2014-02-14 00:48
こんばんはぁ~
こちらにも雪がぁ~
こんな目の前を飛んでくれるなんて羨ましいすぅ~!
今期は行けそうにないなぁ~
Commented by pochi_j at 2014-02-14 13:55
コミミのシーズンですねー
雪がらみトビ物最高です!!
多摩子さんネタもよいっす(^^♪
↓雪のルリビ良い雰囲気出ています~!
Commented by nabeka_s at 2014-02-15 21:47
hina02さん こんばんは。
もの凄い雪でしたね~
この子 人慣れしているというか大胆というか
この子も、この雪で苦労してるでしょうね。
Commented by nabeka_s at 2014-02-15 21:49
pochi_jさん こんばんは。
多摩子ネタ 撮ってから気がつきました。
土手の上と下にいたので、こんな事になりました(^^;)
ルリビ ありがとうございます。 これでよいことにします。


<< もういらないです      雪と鳥 >>