前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

これだけ降ると

30㎝は超えてました。 雪かきで大汗かいた後、ちょっ公園へ。
雪がらみで鳥居ないかな~ って、居ませんでした。
降りすぎで、風が強かったので木にも雪ないし。 コゲラ君は元気でした。
b0036743_21511584.jpg
b0036743_21512498.jpg
鳥あきらめて、なんか見てる多摩子です。
[PR]

by nabeka_s | 2014-02-09 21:52 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22027179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-02-10 06:06
おおお…かなり降りました~!
雪かきしたんですか、お疲れ様です^^;
ゲリラ豪雨がそのまま雪になったようで、中途半端じゃない降り方ですね!

鳥さんたちは雪のさなかは藪の中にでもひっそりとしてあまり出てこないんですかね~?
多摩子さん何をお探しでしょう?雪のなかに??
 
Commented by hina02_03 at 2014-02-11 19:20
こんばんはぁ~
結構積もりましたねぇ~!
こちらでも大雪レベルですぅ~
こちら気象台発表で50センチでしたぁ~
鳥さんどこへぇ~!?
Commented by nabeka_s at 2014-02-11 21:55
pochi_jさん こんばんは で大丈夫かな。
ゲリラ豪雪ですね。 公園の隅にはまだ30㎝は残ってます。

多摩子が何を見ていたか 謎です?
Commented by nabeka_s at 2014-02-11 21:56
hina02さん こんばんは。
50㎝ですか。 大変ですね。
鳥さん達も餌を探すのに苦労してますね、きっと。


<< 雪と鳥      吹雪いてます >>