2014年 02月 08日

吹雪いてます

予想を超える雪の量、風の強さ これ本当にやばいです。
気温が低いので、今まで無いくらい雪がサラサラ、
風が強いので車の屋根に雪が積もりません。
明日はどうなる? 不安です。
b0036743_21581283.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2014-02-08 21:58 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/22020540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2014-02-09 19:10
こんばんはぁ~
良い雰囲気で撮れてますぅ~
こちらも大雪...
雪かき大変でした...
Commented by pochi_j at 2014-02-09 20:48
しんしんと積もる雪いいですね~
幻想的な感じです。
さすがに普段降らない都心は大変です~!
でもこちらも先日大雪で 北陸道で130kmだけなのに通行止めで6時間掛りました~
しかし、ここのところの大雪は週末が多い様な!
Commented by nabeka_s at 2014-02-09 21:45
hina02さん こんばんは。
そちらも大雪でしたか。 こんな雪は本当に久しぶり。
雪かき 辛いですね。 雪国の人は大変だな~とつくづく思いました。
Commented by nabeka_s at 2014-02-09 21:49
pochi_jさん こんばんは。
しんしんではなかったんです。 風が強くて吹雪いてる感じ。
ちょうど風か収まったタイミングで撮れました。
都心は雪に弱いし、人も弱いです。
ノーマルタイヤのチャレンジャーの多いこと。 怖っです。
通行止めになったらお手上げですね。 
週末 天気悪い感じですね。 なんとかなんないかな~


<< これだけ降ると      大雪か! >>