2014年 01月 19日

酷い風

昨日は見事に鳥に嫌われ、今日は強風。
小さなオジロの大きのを
b0036743_22105169.jpg
天然物ですけど、人を恐れる様子もなくどんどん近づいて来ます。
5m以内に入っちゃって あ~ て焦りました。
b0036743_2212827.jpg
唯々でかいだけになっちゃいました(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2014-01-19 22:13 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21874256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2014-01-19 23:13
こんばんはぁ~
オジロさん!?
最初違う鳥さんかと思っちゃいましたぁ~
この辺の鳥さん難しいぃ~...
可愛いすねぇ~!
警戒心薄いんすねぇ~
Commented by pochi_j at 2014-01-21 10:25
なかなかにオジロさん人気見たいですね!
姿だけでなくしぐさもかわいらしい
うらやましい最小焦点距離一杯の撮影(^^♪ 
200mmくらいで十分撮れそうな感じです~
こちらにも来ないかな~
Commented by nabeka_s at 2014-01-21 22:06
hina02さん こんばんは。
結構地味な鳥ですが、尾羽ピーンが可愛いので人気です。
天然物でここまで警戒心無いと、ちょっと心配ですね。
Commented by nabeka_s at 2014-01-21 22:08
pochi_jさん こんばんは。
遠くでも撮せればと思って行ったんですけどね。
思いっきり近くに来てくれました。 
嬉しいけど写真としては???です。


<< 何してる      小さいオジロ >>