2014年 01月 13日

やっと天然物が

ここ数日かなり冷え込んできました。
b0036743_21581679.jpg
公園の池もようやく凍りはじめました。
何処かにいる冬鳥さん達、そろそろ来てくれないかな~ 
土曜日にようやく天然物が撮れました(垣間見ただけですけど)
b0036743_220869.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2014-01-13 22:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21840552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2014-01-14 00:24
こんばんはぁ~
こちらも冷え込んでますが雪はないですぅ~
やっと到着ぅ~!
淡い光が良いすねぇ~!
こちらまだエナガさんとか見れないすぅ~
まだ何処かに餌があるのかなぁ~
Commented by pochi_j at 2014-01-15 22:55
関東圏は寒い日続きます~
こちらはおかげで晴れ間が続いています(^^ゞ
ようやくご到着のるりさんでしょうかね~

*市内の雪はそれほどでも無いです、でも山間部(関越 長岡JCTまで)は例年どおりです。
除雪はシッカリされていますけど夜間の凍結はやはり気をつけたいです~(^^ゞ
Commented by nabeka_s at 2014-01-17 21:59
hina02さん こんばんは。
hina02さんの方も雪はないんですか。 
冬鳥さん達、雪降らないとこっちに来ないのかな~
Commented by nabeka_s at 2014-01-17 22:01
pochi_jさん こんばんは。
関東圏冷え込んでます。 ちょっとビックリするくらい寒いです。
市内の雪は例年通りですか。
フラット行ってみたい衝動に駆られます。


<< 小さいオジロ      すずめ >>