人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

すずめ

本当に冬鳥が少なくて、それでも鳥を撮りたい~!!
すずめ_b0036743_2253814.jpg
   これだけ居ると結構可愛い感じですね。
ノスリが何かを狙ってましたが、この子達は何処吹く風 流石スズメです。
すずめ_b0036743_2281372.jpg


by nabeka_s | 2014-01-11 22:06 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2014-01-12 10:07
すずめさん枯れ草に沢山集まって良い絵になっています~!
ノスリでは驚かないんですかね(^_^; 
さすがはスズメさん!
しかしほんとにどうしたんでしょうか、冬鳥すくないですね~
全般に暖かいのかな~と思います。
こちらもそれほど雪多くないし、雨降ったりしています(^_^;
あと週末に天候のサイクルがハマっていることです(笑)
Commented by nabeka_s at 2014-01-13 21:57
pochi_jさん こんばんは。
スズメが沢山居ると結構可愛いです。
農作物に被害が出ると困りますが、スズメも住処がなくて減っているそうなので「頑張れスズメ」です。

そちらは雪多くないですか。 天気予報見ると雪だるまマークがいっぱいついてますよ。


<< やっと天然物が      後ろに >>