人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

後ろに

雪山があればな~
後ろに_b0036743_2213112.jpg
白鳥の数が増えてきたようです。 この日は32羽いました。
 
旋回ときは、その方向にクビを曲げるんだ~
後ろに_b0036743_2232114.jpg


by nabeka_s | 2014-01-07 22:04 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2014-01-08 20:20
青空に編隊組んで飛んでる白鳥さん良いシーン撮られていますね~
是非白い山も入れての撮影に来て下さいね~(^o^)丿
白鳥の湖なんて ちょうどこんな感じでしょうかね(笑)
Commented by hina02_03 at 2014-01-08 23:47
こんばんはぁ~
白鳥さん雪山バック見たいすねぇ~!
こちらも来てますが時間がぁ~
会社帰りはもう暗いしぃ~
でも時々撮りたくなりますぅ~
Commented by nabeka_s at 2014-01-11 22:03
pochi_jさん こんばんは。
白い山をバックに撮りたいですけどね~
なんだか十年に一度の大雪とか言われるとビビリます。
Commented by nabeka_s at 2014-01-11 22:05
hina02さん こんばんは。
仕事帰りに鳥撮りって言うのが本当に羨ましいです。
ここの白鳥が関東の南限かな~ 一回は行くことにしてます。


<< すずめ      初カワ >>