前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

初カワ

三日に近くの神社へ行く途中、こんな所に って場所で遭遇 コンデジで
b0036743_173042100.jpg
多摩子の縄張りの端っこになるらしいけど、カルガモしか見たこと無いらしい。
                  縁起良いかな(^o^)
[PR]

by nabeka_s | 2014-01-05 17:32 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21799769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2014-01-05 18:41
カワちゃんお散歩コースに(^o^)丿
幸先よい感じですね~
赤い子たちも無事にご到着の様子ですし、徐々に移動開始でしょうかね~これからは楽しみなプチ散策コースになるかも!?

Commented by nabeka_s at 2014-01-06 22:16
pochi_jさん こんばんは。
お散歩コースってわけでもないので・・・ こんな所?
ここで大砲もってたら、かなり怪しい感じです(^^;)

赤い子、来てるんですけどまだ山から下りてきません。
Commented by hina02_03 at 2014-01-07 00:44
こんばんはぁ~
縁起良いかもぉ~!
今年の運気も上昇!
そんな気分にさせてくれますねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2014-01-07 22:00
hina02さん こんばんは。
鳥運が上がってくれれば、嬉しいです~
見られただけでも運がある ということですかね。


<< 後ろに      赤いのを >>