2013年 12月 04日

夕日

b0036743_21534437.jpg
b0036743_2154961.jpg
b0036743_21541756.jpg
白い鳥さんは、夕日が当たるとより綺麗に見えますね。 
おっきい鳥さんなので、端っこのAFポイントでも撮れました。
[PR]

by nabeka_s | 2013-12-04 21:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21587081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2013-12-05 00:52
こんばんはぁ~
夕日を浴びての飛翔良いすねぇ~!
端のAFで追う!こういう狙い方もあるとは!
今度真似してみます!
Commented by nabeka_s at 2013-12-07 22:00
hina02さん こんばんは。
夕日は全てを美しくしてくれます。
端っこAF 対象が小さいとダメなような気がしますよ~
小さいと、真ん中でも????になりますから 家のカメラは
Commented by pochi_j at 2013-12-07 23:12
大きなくちばしで器用に飛んでいますね~!
夕日に白い羽がとても綺麗です!!
ここのところ人気あるみたいですね(笑)
Commented by nabeka_s at 2013-12-08 22:06
pochi_jさん こんばんは。
かなりの人気のようですね。
このまま冬を越すのかもしれません。 一度いかがですか。
朝か夕方が狙い目で、昼間はお昼寝のようです。


<< 冬鳥が居ない      不思議なくちばし >>