前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

カワセミ色

pochi_jさんのカワセミ色を見て 撮りたいと思って1年ぶりにブラインドに
b0036743_2272675.jpg

もう少し光が弱ければな~ って その時間に到着してないのが悪いのですけど。
b0036743_22112637.jpg

久しぶりの野生児は、手強すぎて全く歯が立ちませんでした。
それにしても冬鳥が居ないな~
[PR]

by nabeka_s | 2013-11-23 22:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21526398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02 at 2013-11-24 17:56 x
こんばんはぁ~
良い色出てますねぇ~!
水鏡も良いすねぇ~
川のカワセミさん手強いす!
Commented by nabeka_s at 2013-11-24 21:43
hina02さん こんばんは。
この色が一番好きなんですけど、なかなかこの色にならなくて。
このカワセミさん素早くて、全く追い切れませんでした。
Commented by pochi_j at 2013-11-25 17:51
朝日に輝く時間とても綺麗ですね~
ブラインドに入った時からドキドキします(^o^)丿
このカワセミのいろ良いですよね~
河原のカワセミはほんと神出鬼没で翻弄されまくりです。
Commented by nabeka_s at 2013-11-26 21:47
pochi_jさん こんばんは。
pochiさんの写真見て、この色撮りたいって川に出かけました。
なんとか撮れて良かったです。 
カワセミ修行をやり直さないと、全く手に負えませんでした(>_<)


<< 不思議なくちばし      大台 >>