2013年 10月 21日

忍者

キバシリが居るはずだよね~って話していたら、何かが飛んできて コゲラ? いやいや
b0036743_21502729.jpg
流石に動きが速いし、紛れるとわからなくなるし。 忍者です。
それでもたぶん3羽は同じ所に居たので、なんとかね。

目的の鳥さんは
b0036743_21523871.jpg
2004年のものです。 これ以降撮れてません。 今年もダメか~
[PR]

by nabeka_s | 2013-10-21 21:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21323558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2013-10-21 23:39
こんばんはぁ~
まだ見たこと無いぃ~羨ましいぃ~!
3羽も!居るところには居るんすねぇ~
マミジロさん!?
白い眉毛これも見てみたいぃ~
出会えるといいすねぇ~
Commented by pochi_j at 2013-10-22 20:27
キバシリくんほんと早いですからね~(ToT)追いつくの大変です~(笑)
と目的の鳥さんとは・・・
ここ・・・これはキタ━(゚∀゚)━━!!
 麦さんですか~ すごい! みたいですね!是非一発よろしくお願いします・・・またまた週末の天気が心配っすね!
Commented by nabeka_s at 2013-10-22 22:13
hina02さん こんばんは。
ムキマキさんです。
この時期だけの旅鳥です~
マミジロさんは、私も見たことないんですよ。多摩子は見てるのに。
今年もあきらめました(-_-)
Commented by nabeka_s at 2013-10-22 22:15
pochi_jさん こんばんは。
キバシリ 本当に速いですね。
ムギマキさんのまともな写真が撮りたいな~って、出かけたんです。 またまた台風だし、今年もダメですね。
いずれはしっかりした写真が撮りたい。
それにしても、台風の多さはなんでしょう


<< まだ居ました      かすかな期待は・・ >>