前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

ご到着のようです

三連休の高原にはまだノビさん達が
b0036743_21532597.jpg
 もうお帰りの時期だと思いますよ~と思っていたら
b0036743_21543358.jpg
南の空を見上げていました。 台風の北風に乗って帰ったかな~ と思っていたら ジョウちゃん到着のようです。(多摩子)
[PR]

by nabeka_s | 2013-10-17 21:55 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21299705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-10-20 07:50
草木の葉も枯れ始め高原も秋ももう少しでしょうか
のびちゃんまだいるんですね~、こちらの高原では見かけなくなりました。
夏鳥、冬鳥 交差ちゅうですね!
Commented by nabeka_s at 2013-10-20 21:44
pochi_jさん こんばんは。
のびちゃんも平地に移動して、南に渡るのでしょうね。
夏鳥と冬鳥の交差点で鳥さんいっぱい居るはずなのに
なぜか出会いが (^^;)


<< かすかな期待は・・      オスが見つからない >>