前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

林に落ちてるもの

パンが落ちてる
b0036743_2157362.jpg
卵も落ちてる
b0036743_2158989.jpg
林の中には不思議なものが結構落ちてるもんですね・・・・・




b0036743_21594490.jpg

多摩子も載せてたタマゴダケ、探すと何カ所かに生えてました。
秋はキノコが沢山出てきますね~  食べようとは思わないので名前調べてません ^^;
b0036743_2222771.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2013-09-23 22:03 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21123288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2013-09-24 21:02
こんばんはぁ~
なんとも毒々しいですぅ~
でも美味しく食べられそう!
でも自分キノコダメなんですぅ~...
Commented by karat at 2013-09-24 22:09 x
キノコの写真鮮明で、きれいですね。コンパクトデジカメではこうはいかないです。
そういえばキノコ女子って言葉もあるらしいです。
キノコも魅力的な観察対象ですよね。
Commented by pochi_j at 2013-09-29 17:18
きのこ(^_^; なかなかおいしそうな色形!
ってみても やはり勇気持っても食べれないな~(笑)
今年はキノコ豊作らしいですね!(山の知人が言ってました)
秋深しそろそろ冬鳥さん達も近くまで来ているのでしょうかね~?
Commented by nabeka_s at 2013-09-29 20:40
hina02さん こんばんは。
キノコダメですか。 カロリー無しでも味はありますからね。
見るだけでも結構面白い存在ではありますね。
Commented by nabeka_s at 2013-09-29 20:41
karatさん こんばんは。
なんとか生きて帰ってきましたが、帰ってきたら風邪引きました。
キノコ女子 新聞で見ました。 
色とか形とか、面白いですね。
Commented by nabeka_s at 2013-09-29 20:42
pochi_jさん こんばんは。
生えているキノコを食べる勇気は、ないですね~
今年は豊作ですか。 
もうそろそろ冬鳥さん到着しそうですね。
楽しみが増えます。


<< とっちだろう      リハビリ >>