前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

リハビリ

約2ヶ月ぶりに長いレンズを使ってみたら、ありゃ~ 
ピントが合わないと思えば、フォーカスが8m~になってるし
しばらくリハビリしないと、カワセミどころじゃないです トホホホ
b0036743_21443529.jpg
b0036743_21444622.jpg
渡りの鳥さんがいるかな~って思ったけどいません。 常駐の鳥さんでリハビリ開始。
[PR]

by nabeka_s | 2013-09-22 21:46 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21114729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2013-09-23 20:52
こんばんはぁ~
自分も時々AFになってなかったり....
淡い緑が良いですねぇ~
まだ渡ってこないんすねぇ~
山ちょっと行ってみましたがヤマガラさんしか居ませんでしたぁ~
Commented by nabeka_s at 2013-09-23 21:47
hina02さん こんばんは。
うっかりってありますね~ 
今日はWBが蛍光灯になってました(^^;)

渡ってきてるはず何ですけどね~ 


<< 林に落ちてるもの      台風 >>