前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

台風

日月と激しい天気でした。
昨日は激しい雨音で起こされ、今日は風の音でした。
午後に雨が上がり、夕方風も収まったので公園へ。
b0036743_21533633.jpg
秋を感じる空気になってました。 池を覗くと
b0036743_2155138.jpg
久しぶりのカワセミさん。 お散歩カメラではこれが限界。 一応鳥撮れました(^^;)
台風の去った後の空は、
b0036743_21573060.jpg
  今度の休みは鳥撮りしたいぞ。
[PR]

by nabeka_s | 2013-09-16 21:58 | 自然 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/21049497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2013-09-18 19:30
こんばんはぁ~
ほんと激しい天気でしたぁ~
カワセミさんも無事乗り切ったみたいすね!
月曜は仕事で行く時は...
帰りは晴れぇ~
この夕焼け撮りたかったぁ~
Commented by pochi_j at 2013-09-18 19:36
週末のあらしはすごかったです。
台風過ぎてから良い天気続き、心地よい風がふきはじめました~
ぼちぼちあき本番?

カワセミ良い木に止まっています~♪
すばらしい夕焼け空でした、台風の置いていく土産が、いつもこんな空だけなら良いんですけどね~!
Commented by karat at 2013-09-18 21:44 x
素敵な写真ですね。
ネコジャラシの写真、詩的ですね。
夕焼けも確かにあっと驚きました。迫力ある写真ですね。
Commented by nabeka_s at 2013-09-20 21:45
hian02さん こんばんは。
ようやく秋らしい感じの天気になってきましたね~
台風の後の夕焼けは良く焼けます。 水蒸気のためだとか。
Commented by nabeka_s at 2013-09-20 21:47
pochi_jさん こんばんは。
暑さ寒さも彼岸まで 昔の人は偉いもんです。
台風は、結構な置き土産を残しましたね。

カワセミさん しばらくいてくれるかもしれません。
Commented by nabeka_s at 2013-09-20 21:49
karatさん こんばんは。
ネコジャラシ 夕日で光っていて撮りたい気分になりました。
でも何処かで見たことのあるような写真でもあり・・・・

来週は、またも関西方向に営業に行きます。 行きたくないな~
Commented by karat at 2013-09-22 17:09 x
関西方面の営業…、大変ですね。
でも、先週じゃなくてよかったかも。台風大変だったから。


<< リハビリ      青空 >>