前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

いつまで続くか・・・

暑い日が続きすぎますね~  昼間は外に出る気が全くしません。
夕方公園に散歩に
b0036743_21485527.jpg
ススキの穂が出てる、季節は動いてるのかな~ 気温が早く秋になりますように。
[PR]

by nabeka_s | 2013-08-18 21:49 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20869072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2013-08-20 23:07
こんばんはぁ~
ホント暑い日が続きますねぇ~...
久しぶりに雨でしたが大雨...極端ですぅ~
こちら夜は虫の声がちらほらと!
Commented by nabeka_s at 2013-08-21 21:49
nina02さん こんばんは。
ほんとうに ほんとうに 暑いですね~
そうそう それで天気の変化が極端ですよね。
こちらも久しぶりに土砂降りになりました。
虫の声か そういえば鳴いているのかも 気温か秋 期待しますね。
Commented by pochi_j at 2013-08-23 14:48
暑いですね~って連日連夜の猛暑
関東は雨降ったようで良かったです。
お山にもススキの穂出て来てました~
いなかの、あちこちの田んぼの稲も首をもたげ始めています~
暦では秋なんですけどね~(>_<)
まだまだ残暑厳しい、あち~ってのは続きそうですね!
はやく平地でも虫の音も心地よいくらいの気温になってほしいです!!


<< 昔は・・・      残暑お見舞い申し上げます >>