2013年 08月 02日

別の日に

もう一回並んだ姿が見たいな~  と思って行ってみたら
b0036743_21544281.jpg
これも一応三羽ならんでるんですけどね やっぱ運だわ
[PR]

by nabeka_s | 2013-08-02 21:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20807120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-08-03 17:05
(笑) 運ですかね~
毎日通えたらなんて思っちゃいます!
同じ枝に並んでるのって可愛いですよね。
Commented by nabeka_s at 2013-08-03 21:29
pochi_jさん こんばんは。
毎日通えたら 何時もそう思ってます(笑) でも飽きるかな
家族が同じテーブルにいるのと同じですね。
運じゃないかな~ 毎日通えないので・・・
Commented by hina02_03 at 2013-08-04 21:51
こんばんはぁ~
同じ枝に3羽で羨ましいぃ~!
毎日...ほんと行ってみたい!
宝くじでも当たれば!...
Commented by nabeka_s at 2013-08-05 22:21
hina02さん こんばんは。
同じ枝に並んでるんですけどね~ 1羽向こう向き(>_<)
毎日 いきたいですね~  宝くじ 買ってるんでけど・・・(^_^;)


<< お出かけ      8コ >>