2013年 07月 24日

公園のカワセミ2

多摩子が2羽いると言っていたもう一羽の子
b0036743_220586.jpg
こっちのこの方が幼い感じ、男の子。
b0036743_2204363.jpg
小っちゃい獲物を捕まえてましたが、落としました(^^;) 生き抜けよ~
[PR]

by nabeka_s | 2013-07-24 22:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20770784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-07-25 06:51
カワセミ若様 元気に捕食していますね
まだまだ上手に食べれないのかな(笑)
先日のシルエットの子らでしょうか?
枝先にみえるのは釣り糸?
元気に育ってほしいですね~!
Commented by hina02_03 at 2013-07-25 23:44
こんばんはぁ~
ほんと元気に育って欲しい!
こんな小さい魚を落としてしまう子は
余計にそう思っちゃいますぅ~!
Commented by nabeka_s at 2013-07-27 22:01
pochi_jさん こんばんは。
この子は大丈夫かな~っていう感じ満載でしたよ。
シルエットの子は女の子でした。
枝先のは蜘蛛の巣のようです。 釣り糸は本当に迷惑ですね。
Commented by nabeka_s at 2013-07-27 22:02
hina02さん こんばんは。
頑張って生き抜いて、出来たらこの公園に常駐して欲しいんです。
カワセミ常駐公園が徒歩2分にあると嬉しいでしょう(^o^)


<< 8コ      公園のカワセミ1 >>