人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

また暑くなりました

3日くらい少し気温が下がって良い感じだったのに、今日は蒸し暑かった
こんな時は高原に行きたいですね~
また暑くなりました_b0036743_21501165.jpg
 高原は気温が高くても、湿度は低いです。
また暑くなりました_b0036743_21505927.jpg
7月上旬、二番子の子育て中のようでした。
また暑くなりました_b0036743_21511090.jpg
車で通過したら何か飛び出したので、ゆっくり後を追ってみたら
また暑くなりました_b0036743_21521552.jpg
ディスプレイ飛行は見られませんでしたが、今年も一応見られました。

by nabeka_s | 2013-07-18 21:53 | | Trackback | Comments(2)
Commented by hina02_03 at 2013-07-18 23:45
こんばんはぁ~
こちらはまだ過ごしやすい気温すぅ~
背景抜けたノビさん良いすねぇ~!
虫咥えて忙しそう!
オオジさんも見れるなんて羨ましいぃ~
Commented by nabeka_s at 2013-07-20 21:56
hina02さん こんばんは。
過ごしやすい気温 羨ましいですよ。
ノビさんほんとに忙しそうに飛び回ってました。
オオジさんは、飛んでるところがみたかっです。


<< アオバ      何年ぶりかで >>