2013年 07月 15日

何年ぶりかで

ホイホイホイ を聞いて 撮れました。 
b0036743_18125567.jpg
体は本当に小さいし、三角錐の巣も小さいんだな~
b0036743_18134985.jpg
もうとっくに巣立ってしまっています。 来年は雛も見たいな。
b0036743_18143640.jpg
出来れば明るい所でね。 
[PR]

by nabeka_s | 2013-07-15 18:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20731766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_03 at 2013-07-15 20:31
こんばんはぁ~
巣がぁ~!
雛もう巣立ってるんすねぇ~
こんな小さいところで何羽孵るんでしょうねぇ~

↓カワちゃんシルエット良い雰囲気すぅ~!
Commented by nabeka_s at 2013-07-16 21:39
hina02さん こんばんは。
4羽くらいじゃないかと思いますが、小さい巣ですよね。
こんな小さな(長い尾羽はあるけど)鳥さんが、海渡ってやってくるって凄いです。
Commented by pochi_j at 2013-07-17 08:49
サンちゃん良いシーン撮れています!!
ほんと暗いところばかりで出来ればもう少し明るければですね^^;
もう巣立ち終わっているんですね~!
何羽帰ったのかな~!?
Commented by nabeka_s at 2013-07-18 21:47
pochi_jさん こんばんは。
pochiさんの雛のいる家族写真が撮りたかったんです。
本当に暗すぎて、D4でないと無理って感じです。
何羽孵ったのか、タイミングが合わずわかりませんでした(>_<)


<< また暑くなりました      いつ撮ったか・・・ >>