前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

いつ撮ったか・・・

公園にカワセミの幼鳥がいるのは多摩子から聞いていたけど、暑い公園へ行く意欲が無く・・
今日は少し早起きして、行ってみました。 本当に数ヶ月ぶりに撮せました(^^;)
b0036743_21525342.jpg

b0036743_21534895.jpg
数回ダイブしましたが、残念ながら獲物ケットならず。 この池小魚少ないんです。 居着いてくれるかどうか。
[PR]

by nabeka_s | 2013-07-14 21:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20728439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-07-15 08:02
そちらは連日暑そうです!!
水の反射受けてひっそり姿のカワセミ
そのシルエットそそります~(^_^;
カワちゃん居着いてくれると良いですね!!
Commented by nabeka_s at 2013-07-15 18:11
pochi_jさん こんにちは。
本当にまいっちゃう暑さです。
カワちゃんのシルエットはすぐわかりますね。
今回も、このシルエットで発見しました。
居着いてくれるかどうか、微妙な感じです。


<< 何年ぶりかで      酷暑 >>