人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 06日

梅雨あったかな~

突然の暑さ 車の温度計が39度になりました。 そして、突然の梅雨明け。
実は梅雨は無かったのかも。 
ぼーっとしている間に、撮れる鳥さんが居なくなっちゃった見たいです(^^;)
在庫から

梅雨あったかな~_b0036743_21471837.jpg
梅雨あったかな~_b0036743_21473038.jpg
5月終わりの撮影ですから、もう飛び回っているでしょうね。

by nabeka_s | 2013-07-06 21:51 | 自然 | Trackback | Comments(2)
Commented by aku at 2013-07-07 15:10 x
こんにちは!暑いですねぇ~ 鳥見行けません。
あ~~この写真
まったく同じアングル、止まっている木の位置もほぼ一緒!の写真がパソコンの中にある~~~
また、お会いできたら、宜しくです。
Commented by nabeka_s at 2013-07-07 21:45
akuさん こんばんは。
本当に暑いですね~ 突然梅雨開けても困りますね~
先日は、ありがとうございました。 残念ながら撮れませんでしたが、見ることは出来ました。

やっぱりakuさん撮られてましたか、流石。
きっともっと良い写真がPCに眠ってるんでしょう。
ブログのアップ、楽しみにしてます。


<< 世界遺産      3週間も・・・ >>