人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

リベンジ

リベンジ_b0036743_164893.jpg
縄張り争いなのか、カワセミみたいに伸びてました。
リベンジ_b0036743_16485950.jpg
囀っているところを撮ったはずだったのに、見事にピンぼけ 焦ったです。
リベンジ_b0036743_16495511.jpg

何してんだ~ って怒られました。

残念なことに、今年も養殖ものになってました。

by nabeka_s | 2013-05-19 16:50 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2013-05-20 00:02
コマちゃん、いいですね~すごいです!
オレンジ君一番のりですね!!

今日、朝一散策して見てきました。
ほんと目の前2mくらい一瞬どちらも驚き固まる 出来ればコマちゃんはそのままでいて欲しかったです(笑)

そういえば青も黄色も撮られていますね~負けてしまった…(笑)
まだ黄色もオレンジも見れただけ、青に関しては…何時いけるのか
Commented by nabeka_s at 2013-05-20 21:47
pochi_jさん こんばんは。
2mですか、双方ビックリして一瞬固まって 撮れないですよね。
一応各色撮れましたが、本当はコルリの青が撮りたいです。


<< 小さいけど大きい      お山の麓 >>