2013年 05月 11日

近づくクロ

少し開けた場所に
b0036743_21562332.jpg
ちょっと遠い、こっちにおいでと言ってみたら
b0036743_21572964.jpg
b0036743_21573932.jpg
b0036743_21575221.jpg
b0036743_2158716.jpg
b0036743_21582141.jpg
ほんとにどんどん近づいて来ました(^o^) でもね~ ほんとは枝で囀っている姿が撮りたかったよ~
[PR]

by nabeka_s | 2013-05-11 22:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20426313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2013-05-13 00:36
こんばんはぁ~
近付いてくれるなんて良い子だぁ~
クロちゃん撮りたいと思うと全部逃げちゃう...
↑青空に山に白い雲!
こんな雰囲気でノビ撮ってみたいすぅ~
Commented by pochi_j at 2013-05-13 14:43
くろちゃんこんなに近くで撮れるんですね~
この時期のくろちゃんは忙しそうで梢でないている姿しか印象にないな~
ノビタキもクロツグミ良い青空のもと、探鳥日和となったようです。
Commented by nabeka_s at 2013-05-19 16:45
hina02さん こんにちは。
なぜかクロちゃんとは毎年会えます。
こちらの希望の場所には居てくれませんけどね。
Commented by nabeka_s at 2013-05-19 16:47
pochi_jさん こんにちは。
クロちゃんのイメージは、地べたでお食事です。
梢で鳴いていても、何処だ~ が多いです。


<< お山の麓      連休 >>