2013年 05月 05日

連休

カレンダー通りの休みなので、高速は使わないということにしていたけれども
ピンポイントの時間で、恒例の場所へ行ってきました。 行き帰りとも渋滞の先頭近く
まだ桜が(留まらないですよ 鳥さん)残る青空なのに肌寒い感じ。
b0036743_21551293.jpg
なんとか夏鳥青と黄色を撮せました。 絵になるかと言われるとね~
b0036743_21561080.jpg
b0036743_21562217.jpg
b0036743_21565027.jpg
b0036743_2157049.jpg
キビタキ君は、少年って言う感じ。 
b0036743_21583548.jpg
この青年風のキビタキ君の傍には、雌がいました。
近くで撮れないかな~ 
[PR]

by nabeka_s | 2013-05-05 22:00 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20392663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2013-05-06 01:48
こんばんはぁ~
こんな桜に来て欲しいところすねぇ~
しっかり夏鳥さんきてますぅ~
こちらはなんかまだ少ないみたいぃ~...
キビタキメスさんはまだ見たこと無いですぅ~
Commented by pochi_j at 2013-05-06 06:14
止まってほしいです、桜のに止まったオオルリとかキビタキいいな~
GWのんびり良いドライブできたでしょうか^^
あちこちで聞こえる夏鳥便り、よいですね~!!
Commented by nabeka_s at 2013-05-06 21:50
hina02さん こんばんは。
来て欲しいところには来ませんね~(^^;)
だいぶ夏鳥が入ってきましたが、気温変動が激しいから足踏みしているかもしれないですね。
メス鳴かないから、見つけづらいです。
Commented by nabeka_s at 2013-05-06 21:53
pochi_jさん こんばんは。
桜に夏鳥 夢です。 
GWのドライブはのんびり禁物です。 
サッと行ってサッと帰る 鳥見している時間の方が短い(悲しい) それでも行くのはバカですね。
Commented at 2013-05-09 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 近づくクロ      地味だな~ >>