前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

冷たい雨

桜に似合う青空になりません。 今日は真冬のような寒さと雨。
b0036743_21554656.jpg
b0036743_21555599.jpg
青空バックで撮れた数枚です。 空が青いと気分も良いです。 今週末も期待薄で桜終わります。
[PR]

by nabeka_s | 2013-03-27 21:56 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20210531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-03-27 22:23
青空に桜とメジロ最高の色出ていますね!
いいですね~
久々土日名一杯撮影にいけるかと期待してましたが
この週末はいま一つぱっとしそうにないですね!

*でも、まだ八重が残っています^^;
Commented by hina02_02 at 2013-03-29 00:15
こんばんはぁ~
青空に桜!
良い色すぅ~!
28日は暑いくらい...へんな天気すねぇ~
こちら浜の方は咲いてきたんでこちらも
もうそろそろかなぁ~
Commented by nabeka_s at 2013-03-30 21:41
pochi_jさん こんばんは。
やっぱり青空が一番です。
今日も霧雨で、明日も雨。 今年の桜は終わりました。

八重は鳥さんあまり行かないみたいです。
Commented by nabeka_s at 2013-03-30 21:42
hina02さん こんばんは。
本当に変な天気が続きますね。
そちらはこれから本番 羨ましいです。
桜がらみ お願いします。


<< 久しぶりの遠出      桜 >>