2013年 03月 23日

桜には青空が良いんだけどな~
b0036743_2232308.jpg
なかなか上手くいかないものです。 上手く撮れたな~と思うと花びらがなかったり・・
b0036743_2233243.jpg
陽光はもう散り始めました。  こんなにヒヨドリが居たっけというくらい沢山集まってます。 口コミか?
[PR]

by nabeka_s | 2013-03-23 22:36 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20193717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-03-24 06:46
あっという間に満開でしたね、昨日今日は寒いくらいなのに
お花見・鳥見 沢山楽しめて羨ましい~!
すっと晴れた青空のもと今日あたりは期待できそうですね!
*ヒヨドリの口コミ聞いてい見たいです(^_^;)
(あそこの桜は「ウソがうまいって言ってた」とか言っている?)
Commented by nabeka_s at 2013-03-24 22:15
pochi_jさん こんばんは。
あっという間過ぎますよ~
今日も曇り空で、青空なし。 花曇りと言うぐらいなので仕方かないのか。
鳥たちは何で餌の場所が判るのか不思議です。
ヒヨドリ語とウソ語で会話が成立するのかな(笑)
Commented by hina02_02 at 2013-03-25 20:31
こんばんはぁ~
淡い良い色すぅ~!
もう散りはじめすかぁ~
こちらはやっと梅がちらほらですぅ~
時間あったらウメジロさんから撮りたいすぅ~
Commented by nabeka_s at 2013-03-27 21:54
hina02さん こんばんは。
陽光はかなり散ってしまいました。
ウメジロ是非撮ってください。 季節はゆったりと移行した方が良いですね。 今年は激しすぎました。


<< 冷たい雨      一気に >>