人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

一気に

桜が咲き出しました。 昨日の朝は、ちらほらだったのに
帰りにはかなり。 そして今日は もう満開に近いです。 近くの陽光。
一気に_b0036743_2152960.jpg
一気に_b0036743_21521850.jpg
一気に_b0036743_2152286.jpg
毎年撮ってますけど、毎年思います。 下手だな~ (>_<)

by nabeka_s | 2013-03-20 21:53 | | Trackback | Comments(3)
Commented by hina02_02 at 2013-03-21 21:32
こんばんはぁ~
うわっ!満開すねぇ~!
一気に春らしい色合いに!
早速のメジロさんとの絡みお見事すぅ~!
こちら今朝雪吹っかけてましたぁ~...
Commented by nabeka_s at 2013-03-21 22:19
hina02さん こんばんは。
本当に、一気に春です。 早過ぎます。
そちらは雪ですか、今年の天候激しすぎますね。
Commented by pochi_j at 2013-03-21 23:07
あっと言う間に咲きました
さすがです~桜メジロ!! 
キレイなピンク色にメジロのグリーンは良い組み合わせですね!
今週はまた雪降ったりして、どうしたんですかね毎日の変化が急すぎて大変です!!


<< 桜      天敵 >>