2013年 03月 16日

天敵

東京のさくら標準木が咲いたそうですが、こちらの桜はいまだ蕾。
その蕾の天敵が
b0036743_22315791.jpg
今日も豪快に食べてました。 
b0036743_2232361.jpg
桜は来週かな。  そしてまだこの子が居ました。
b0036743_22333028.jpg
冬鳥さん達、だいぶお帰りになったみたいですね。
[PR]

by nabeka_s | 2013-03-16 22:34 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20163700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2013-03-17 01:01
こんばんはぁ~
えっ桜の蕾食べちゃうんすか!?
花になったらニュウナイさんに...
桜も大変ですねぇ~
日差しが春らしいす!
Commented by pochi_j at 2013-03-17 20:35
おお、メタボ君食いちぎっていますか^^;
とにかくよく食べますね!桜前線に乗って北にヤマに(笑)
暖かな春色の芽があちこち見れますね!
こちらも梅が満開でした。 いなかはそろそろ花咲き始めかな~!
Commented by nabeka_s at 2013-03-20 21:49
hina02さん こんばんは。
ウソさん達大食いは何でも食べちゃいますよ。
特に、蕾や新芽は大好きみたいです。 美味しそうにバリバリ。
Commented by nabeka_s at 2013-03-20 21:51
pochi_jさん こんばんは。
まだ蕾だと思っていたら、一気に桜咲き出しました。
ウソもビックリしているかもしれません。
大食漢もそろそろお山へ帰るのかな。


<< 一気に      公園の鳥? >>