2013年 03月 13日

公園の鳥?

今日の風も凄かった。 気温も風も今年はどうなってるんだろ~

公園にこんな子まで登場
b0036743_2223928.jpg
これノートリですからかなり近いですよ。 1羽だけというのも、どうしたんだろうね。
b0036743_2224475.jpg
とても綺麗な鳥さんですね。 初めてまともに見られました。
[PR]

by nabeka_s | 2013-03-13 22:24 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20148220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-03-13 22:42
おお~昼間多摩子さんのBlogで見てたんですが、500mmでノートリは流石に解像感バッチリですね!
アオバトさん可愛いですね~!
一羽だけ?まさか・・・私が秋に見た子とは・・・違いますね(笑)
Commented by hina02_02 at 2013-03-16 01:22
こんばんはぁ~
近いし良いなぁ~!
自分はあの緑はもしかしてアオバトか!?
くらいしか...
一羽ってのは気になりますねぇ~!?
Commented by nabeka_s at 2013-03-16 22:30
pochi_jさん こんばんは。
土鳩と体型は変わらないのに、色が違うだけで印象変わりますね。
あっ そうかも知れませんね。 少し南に下がって越冬か・・
Commented by nabeka_s at 2013-03-16 22:30
hina02さん こんばんは。
こんなに近くで見られることはもう無いと思います。
そうなんです。 一羽っていうのがね~


<< 天敵      お久しぶりに >>