前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

梅はまた来年

東京では午後 煙霧 。 一時夕方になったような暗さになりました。
地面の埃が強風でで舞い上がったようですが、きっと花粉と黄砂も入っているな。
明日の気温は平年以下とか。 人間も大変だけど、野生の生物も大変だ。

今年の梅は、咲くのが遅くて一気に気温が上がってパッと咲いて散りそうです。
ウメジロ 諦めました。 来週はもう散ってますね。 今日梅に来てくれたのは
b0036743_21501836.jpg
b0036743_21503014.jpg
桜がらみは撮れるかな
[PR]

by nabeka_s | 2013-03-10 21:52 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20132865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-03-11 13:31
え~もう終わりですか、早い!
こちらはまだ梅は咲き始めたばかりです(^^;
私も毎年撮ろうと思っているけど、なかなか機会に恵まれませんね^^
Commented by hina02_02 at 2013-03-12 17:26
こんばんはぁ~
こちらはまだですねぇ~
機会があればウメジロ今年も挑戦したいすぅ~
Commented by nabeka_s at 2013-03-12 22:02
pochi_jさん こんばんは。
はい もう終わりですね~ 
今年は本当にあっという間、まるで桜でした。 残念です。
是非 撮ってください。
Commented by nabeka_s at 2013-03-12 22:03
hina02さん こんばんは。
これからチャンスがありますね~ 良いな~
午前中じゃないとダメかもしれません。 
是非是非 !!


<< お久しぶりに      帰ったかな~ >>