前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

帰ったかな~

出かけようと車を見ると、フロントガラスが黄色い! 
1日でこれだけ花粉がついたのは初めてかも (>_<)
出だしから今日はダメっぽかったな~  
暖かいを通り越して、暑いくらいの一日でした。 粘ったのですが
南風に乗って、北に帰ったかな~    ということで在庫から
b0036743_22473573.jpg
b0036743_22474479.jpg
もう一回くらい撮したかったよ~
[PR]

by nabeka_s | 2013-03-09 22:48 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20128837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-03-10 21:03
帰ってしまったのでしょうかね?
前線にのってそのまま北にとび立ち・・・意見周りもすっかりカモ達の感じが変わってしまうくらい季節感じますね!
今日も大風、埃・・・鼻水対策は欠かせません^^;
Commented by nabeka_s at 2013-03-10 21:45
pochi_jさん こんばんは。
こんな天気の変化は滅多にないでしょうね。
鳥も困るだろうな~ 北に行ったらまた雪降ったりして。
今日も凄かったですね、花粉! 早く全部飛んじゃえ~


<< 梅はまた来年      公園の鳥2 >>